RAMPAGE YOUTUBEチャンネル本格始動!

Blog

2021/01/23 03:35


blogを解説して随分時間が経った。

その間に書いた記事は、たかだか何本だけ。

こうして今も言葉を紡ごうとしているけれど

最近、文字の怖さを痛感して。

自分が思い、感じ、胸に刻まれたことを

感じたままに文字にしてみても

受け手によっては、全く別のもののように

受け止められてしまうこと。


いやいや、そんなつもりはないんだと

弁解しても後の祭り。


一度与えてしまった痛みを

拭うには自分の言葉は脆く、

弁解すればするほど相手を深く傷つけてしまった。


自分は気が付かないだけで、

同じ様に相手の何気ない言葉の中に

自分の弱さを見つけて、

勝手に傷つき、相手の「それは違うよ」という言葉に耳を傾けることなく

やっぱり自分は独りぼっちなんだと心を閉ざして

大切な人を深く傷つける言葉を投げつけ

遠ざけてしまった。


言葉は難しい。

文字を残すのは難しい。


100%自分の想うことを残すこと、

伝えることは本当に難しい。


では何が自分にはできるんだろうって

足りない頭で考え続けた。


こんな自分だけど、

なるべくまっすぐに、ぶれることなく愚直に

いつか伝わるように。

この場所でずっと作品を作り続けて行ければと思います。


シルバーアクセサリーRAMPAGE
E-mail:1968rampage@gmail.com